ああ
No.161085
いつもはバックスタンドなので普段はどうか分からないけど、昨日ルパンのチャントの時、一人で超早口で間奏入れ込んでくるおじさんがいた。

なんかよかった。

いつもおられるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る