ああ
No.161089
間奏入れ込んでくる方、いらっしゃいます。
でも、なんか、ズレてるんです。
でも、憎めない。
あのリズムはなかなか合わせられませんね…

太鼓も何万回も叩いているはずですが、毎回ガッタガタですからね。笑

※これは悪口ではありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る