ああ 
No.161094
シルバ交渉は神戸への嫌がらせでしょ
イニエスタ並とはいはないがそれに近い年俸はうちでは払えないよ
ビッグなスポンサーがついてくれればあるかもしれないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る