No.162028
森保時代とは違いミシャ戦術を失っている上に戦力的には揃っているとは言えない広島を2年連続で上位に導いている。東京愛と能力を兼ね備えた素晴らしい監督であり非常に勿体なかった。密かにいつか三度目の監督就任を期待してます。
健太監督もマッシモ同様かなり偏った戦い方をしている。来年も今年のような攻撃に進歩のない内容なら普通に解任されると思う。そうなったら翌年はまた全く違うサッカーになるのでしょうね。このクラブは本当に積み上げが出来ない。
健太さんには積み上げは余り期待していません。とにかく結果で勝負する監督と思ってます。だからとにかく個人で違いを出せる選手が必要。
来年は東京のこれからの数年を左右する本当の勝負の年になると思っています。