ななな
No.165766
別にコロナになったら困るから明日は回避。でも誰も責めないと思うよ。
実際、乳幼児や老人に移ったら健康な成人よりもリスク高いからね。そういう人が身内にいるなら尚更不安になるのも仕方ない。
まあ、病気になるときはどんなに予防してもなるので、あとはそのリスクをどう軽減するかじゃないかな?
俺はもう都心部で満員電車に揺られながら出勤してるので、今さらスタジアムを避けたところで。と普通に見に行くよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る