ななな 2020/02/18 00:00 SO-03K No.165766 別にコロナになったら困るから明日は回避。でも誰も責めないと思うよ。 実際、乳幼児や老人に移ったら健康な成人よりもリスク高いからね。そういう人が身内にいるなら尚更不安になるのも仕方ない。 まあ、病気になるときはどんなに予防してもなるので、あとはそのリスクをどう軽減するかじゃないかな? 俺はもう都心部で満員電車に揺られながら出勤してるので、今さらスタジアムを避けたところで。と普通に見に行くよ。