ああ
No.165778
チームからは公式HPで感染症予防対策をアナウンスしてますよ。ただ、チーム側で多くの来場者の対応をできるはずもないので、各自が気をつけるしかないでしょう。

私はゴール裏民ではないので観戦時の心配はしてないですが、行きの京王線は激混みなので、マスクしてない人には近づかないようにしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る