ああ
No.165785
確かにソシオ価格で譲ってというのは都合良い気がするけど、ソシオ価格で買ったものを当日価格で売るのは利益のある転売な感じなのでそっちの方が個人的には問題な気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る