ああ 
No.168890
負ける時は絶対にあるからそれは仕方ない
ただ走らない、食らいつかないのを見て感じられるし
それが原因で負けてる現状を見るのはただただ情けないという感情しかない
HTでケンタに喝入れてもらえ
意地見せろちゃんと戦えよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る