かきく
No.168904
男性
DAZNに入ってないから映像は見れてないけど、スポナビの更新ボタンを押すたびに失点してる感じですね。

コウさんが仰っていた通り、客が入ってなくて良かったって言うここまでの内容。

一応去年のリーグ戦2位なんだから、意地見せろって思いますね。
得失点差もあるから、無得点だけは避けて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る