かきく 2020/07/08 20:28 iPhone ios13.5.1 No.168904 男性 DAZNに入ってないから映像は見れてないけど、スポナビの更新ボタンを押すたびに失点してる感じですね。 コウさんが仰っていた通り、客が入ってなくて良かったって言うここまでの内容。 一応去年のリーグ戦2位なんだから、意地見せろって思いますね。 得失点差もあるから、無得点だけは避けて欲しい。