北東東京
No.168906
諦めない
ネガティブに考える気持ち、分かります。

でも私たちはサポーターですよ。

私は諦めません。

反省は試合が終わったらで良いんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る