ななな 2020/07/09 00:57 SO-03K No.169188 拳人が移籍確定ならボランチがいないけど外国人出場枠の分はパンパンなので、獲得するなら誰かベンチ外にするつもりじゃないと。 あと、アルと高萩併用は今のままだとデメリット多すぎるのでクラブは色々考えて欲しいな。 タマも監督から信用されてないっぽいし、ボランチがうまくハマらないですね。 4-3-3やるなら戦術コーチとアンカーが必要。 ボスとしての長谷川監督は信用出来ますが、攻撃面はちょっと。