ああ
No.169190
負け惜しみって笑

建英 橋本を抜かれるのと三好 板倉を抜かれるのとでは天と地だよ。おまけに三好と板倉は移籍前の所属クラブが川崎だったわけじゃないし。

東京だって川崎みたいに主力が何十年も残ってくれるのなら苦労しないよ。ガンバ 鹿島も同じ意見だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る