めめ
No.169193
状況抜きで考えれば、、、
おめでとうな移籍だとは思うし、行くからには絶対頑張ってほしいって気持ちもある。

だけど、こんなこと言うのはあんまり良くないけど、だったらなんで今日使ったのかな?
移籍するの決まってるなら今後のチーム構成のために他の選手を使うべきだったんじゃないだろうか?と思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る