あれっ?  
No.170834
女性 やっぱりお人好しチームだわ。
点を取らなければならないところでチンタラやってるし、このままドローで終わればラッキーだが、いつものお人好し東京だったら、鹿島に勝点3を与えるんじゃないの?!腹立つ。原は何も出来ないし!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る