ああ
No.172213
総合版で波多野すげぇって言ってる人がJユースのベスト4を観戦してた川崎サポだっていうのが面白いよな
数年前のユースの試合のGK覚えとるとかよっぽどインパクトがあったんだろうし、言ってる人はユースまで観てるすごいサッカー知ってる人なんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る