あー
No.172217
この掲示板の人はサッカーIQ高いからいいけど、 林が悪いから波多野になったみたいな論調やめてほしいね
正直他に変えるところあるだろって思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る