asa
No.172220
健太さんは若手を引き上げるの日本人監督のなかでは割と上手いほうだけど、チーム状況的に林→波多野は波多野の調子がすこぶる良いとは別の意味を孕んでる気がしてならない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る