あおあか 2020/08/14 08:36 SOV36 No.172581 こうなったら明日過去に室屋とやってたマル、宏介だけじゃなくて昨日のオープンドローの時怪我で出れないって言ってたけど、ヨネにも味スタ来てもらってみんなで送り出したいね