Ay
No.172586
今シーズンはフロントも流石に諦めたと言わざるをえないな。川崎との勝ち点差とサッカーの質を考えたら妥当な判断ではあると思う。
もし今川崎の順位に位置してたら、平気で主力放出してたと思うとそっちの方がゾッとするわ笑

たぶんするし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る