ああ 
No.172588
なぁ?立石辞めさせて強くなった。
でも何人主力出した???


米本、丸山、太田、ヒョンス、久保、橋本、室屋

フロントは国内外問わずポンポン出して優勝する気あんの?強くなったのは監督が優秀なだけでしょ

監督の力によっかかって主力こんだけ出し続けたらG大阪の二の舞だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る