ああ
No.172592
荒れる気持ちはわからなくはないけど、FC東京に貢献してくれた選手に対して、名古屋に逃げたはないんじゃないの?

あと、フロントだってケント室屋の移籍を見越して即戦力の安部と帆高を取ったし、得点力不足に対してレアアダ取って、かなり動いたと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る