ああ
No.172595
このタイミングでかぁ…

去年の賞金があるからって言うこともあるけどマリノスを見てほしい。夢があるし、痒いとこに手が届く補強をしてるし、ケガ人にも対応できる。

東京はやらなすぎだよ、大卒ルーキー2人で戦力埋めました、室屋橋本の移籍に対策してましたってフロントが本気で言うなら、あと5年は優勝できない。

室屋がんばれ。南野に負けないくらいビッグクラブにいってこい。

情緒不安定失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る