ああ
No.172598
どのクラブもお金ないから、主力を放出するとも考えられますね。
橋本と室屋の移籍金、去年の賞金があるのでどう考えても他よりはお金があるはず…

札束で引っ叩くようで多少イメージが悪い感じはありますけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る