あおあか
No.172599
こういう時にジェソクいれば寂しいけど気持ちよく送り出せたよね
いくら保有権ガンバだったといえ名古屋嫌いだわそういう意味でも明日は勝ちたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る