Et
No.172600
正直室屋の移籍はきついと思うね、
帆高がいるからまだ大丈夫かもしれないけど、サブにしっかり経験がある選手がいないし、少しずつだけど調子が下がっできてた今、何かもうひとつ変われる要素を入れて欲しいところですね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る