ああ 2020/08/15 05:17 iPhone ios13.6 No.172800 自分の通ってるジムの明治大の子に某クラブからオファー届いてる、就職かJかで迷ってるみたいね。 明治は優秀なの多いね、既に何人にもオファー届いてるってさ。けっこうみんな迷ってるみたいだ笑。 下手なアドバイスは出来なかった。将来は自分で決めてもらわないとな