東京青赤
No.172808
男性 33歳 名古屋戦
今日はいろんな意味で
絶対に勝たないといけない
試合になりましたね。
ともかく、相手は
元東京が多いですね。
永井のゴールも期待したいですね。
しかし、この夏に2回と
壮行セレモニーをするとは思わなかったが
室屋の飛躍を願いたいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る