ああ 2020/08/23 08:23 iPhone ios13.6 No.173716 08:11 マコがダメだったのは清水サポのせいのような言い方は違うと思います。 一部の人には叩かれているけど、擁護してる人もいるようだしイジメとかは言い過ぎでは? レンタルだから叩かれてるわけではないと思うし掲示板見たら立田も前は結構言われてたようです。 確かに昨日のマコはマズかったと思う