ああ 2020/08/23 09:04 Chrome No.173717 昨日、2失点のきっかけになったのは否めないし、プロだから叱咤されるのもしかたないと思う。(ひどい言葉遣いでけなすのは論外だけど) ただ、東京サポなら、あれが本来のマコの姿ではないことは知ってるはず。 東京に戻ってチームを助けてくれ!