ああ
No.173717
昨日、2失点のきっかけになったのは否めないし、プロだから叱咤されるのもしかたないと思う。(ひどい言葉遣いでけなすのは論外だけど)
ただ、東京サポなら、あれが本来のマコの姿ではないことは知ってるはず。
東京に戻ってチームを助けてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る