ああ
No.173720
叩かれるのは仕方ないけど誹謗中傷は絶対に駄目ですね。
でももし昨日のマコのプレーを東京に戻ってやられたらここでも叩かれてると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る