3 3
No.176971
東京が悪い訳ではなく、審判のジャッジなので
今日仮に荒れてもスルーでいきましょう。

審判もあのスピードで手か頭かを見極めるのは至難の業です。

密を無くしてVARを再開してほしいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る