あああ 2020/09/27 18:08 F-04K No.177490 >カシーフがいるとカシーフを叩く。内容なんて見てないんだろうね いや、もしカシーフが今日の自分の出来に手応え感じてたらそれはそれで大問題だけどね。もちろんカシーフじゃなきゃ…なんてレベルではなく鳥栖も強かったし、交代選手も機能せず、大きな誤審もなく、負けるべくして負けたんじゃないでしょうか 鳥栖はよく声も出て球際も集中して攻守ともに素晴らしかった。シュートも上手い。完敗だよ