ああ 2020/09/27 18:08 iPhone ios13.7 No.177491 オマリじゃなくて丹羽でいい カシーフは頑張ったけどまだまだだ。 レアンドロはシュートミス多いし、確率考えてパスも出して欲しい。 次節ディエゴいないし、ちょっと流れ的にきついかも知れないけど、優勝は無理でも2位はまじで狙わないとな