ああ
No.177491
オマリじゃなくて丹羽でいい
カシーフは頑張ったけどまだまだだ。
レアンドロはシュートミス多いし、確率考えてパスも出して欲しい。
次節ディエゴいないし、ちょっと流れ的にきついかも知れないけど、優勝は無理でも2位はまじで狙わないとな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る