ああ
No.177504
ケンタが言ったことが全てだったな。

球際で負けてたし、ディエゴは潰されてたし、相手の起点は潰しきれなかった。完敗だわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る