ああ
No.178817
去年のルヴァン決勝の川崎対札幌の選手入場を見て、来年この舞台に我等がfc東京が立っていたらと想像して泣きそうになったのを思い出した。もうすぐそこまで迫っているんだ。最後まで全力で戦おう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る