ああ
No.179783
謝罪文とか出したら、何かの圧力を感じ逆にがっかりするわ〜

↑こういう輩がいるから、揚げ足とられるんだよね。
どう考えても、あれはダメですよ。
素直に謝って、次からああいうプレーがなくなればいいだけですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る