ああ 2020/10/14 18:51 SOV40 No.179783 謝罪文とか出したら、何かの圧力を感じ逆にがっかりするわ〜 ↑こういう輩がいるから、揚げ足とられるんだよね。 どう考えても、あれはダメですよ。 素直に謝って、次からああいうプレーがなくなればいいだけですよ