あーあー
No.179785
対外的に謝罪文はいらないけど、
殴った相手には謝罪したという事実は欲しいですね


とりあえず清水戦楽しもう!
練習試合の代表戦よりJの方が楽しいわー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る