ああ
No.179786
レアンは残念ですが、連敗だけは絶対避けないとダメ!!
タマあたりがレアンを凌ぐプレーを!!

今日はベンチ外ですが、マコのことを悪く言ってた清水サポが東京版を見たくなくなるくらいの試合を期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る