ああ  
No.180153
男性
三ツ沢まで行かなくて良かったわ。こんなにつまらない試合なかったわ。またクソ審判に泣かされる試合だし、全体的に疲れが見える試合展開!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る