あああ
No.181978
中2日vs中12日でアウェー川崎に1-2ならスコアも結果もそんなに責められるものではないかな
というか1-4でもおかしくなかったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る