さあ
No.182307
柏の社長が決勝の出場は厳しいみたいなこと言ってるってことは状況によっては棄権する感じなんだね
棄権したらうちが優勝になるのか
棄権ならフジテレビは過去の大会の総集編とかやるのかな
コロナは色々なことを起こすな
なんだかんだで感染対策をして決勝まできた柏の選手のメンタル維持は大変だろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る