ああ
No.182316
これでうちが勝っても他から色々言われるのは想像できるもんな
中止というか無期延期でいいとは思う。シーズンオフにするよりは来季の初めにやるとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る