ああ
No.182317
どうせうちらはヒール扱いだろ。ヒールでもなんでも勝てばいいんだ。うちらからしたら東京の選手達はヒーローなんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る