ああ
No.182327
敗けたら他からフルボッコだろうし
勝ってもネルシーニョ不在だったから
これはヤバイ


↑何がヤバいのかさっぱり分からん…。
周りの声にビクビクするのは自由だけども。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る