ああ 2020/11/15 21:05 iPhone ios13.7 No.183503 今日は終始パスが合わなかった。 アダレアディエゴ代わって勝ちに行く気がなくなった?ただの消化試合に変わってしまった。 最近ディエゴのポジが低いのは来年居なくなる前提なのか?と思ってしまう。 もうACLに切り替えているのかな。