ああ
No.183503
今日は終始パスが合わなかった。
アダレアディエゴ代わって勝ちに行く気がなくなった?ただの消化試合に変わってしまった。
最近ディエゴのポジが低いのは来年居なくなる前提なのか?と思ってしまう。
もうACLに切り替えているのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る