でぃえ
No.183511
正直来年レアンドロはいらない。
直近の試合もパス出すの遅くて取られてばっかり、そして改善しつつあった守備をサボってる。
今までは個で点決めてくれてたからまだ目を瞑ってたけど、点も決めれないなら要らないよ。

金かけていいからナサンホ絶対帰ってこさせよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る