ねゆ
No.185372
守備しない奴は使わないってこのメンバーの誰が守備できてんだよ。夢見させてもらったけど健太さんのサッカーに限界は感じてきてるよね。この状況で紺ちゃん使わない意味も分からないしウッチーをスタメンで使う意味も分からないし。守備ができたって攻撃できないオフェンスはいらないでしょ。
ACLの夢見させてもらえるってワクワクしてたけどディエゴの怪我含め悪夢だったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る