ケンタ@大阪ファン
No.188022
男性 新国立スタグル
今日は絶対優勝🏆🏅⭐(^^)

健太さんが大阪時代愛用してた 
たこ焼きくくるが、
新国立バックスタンド売店にあるので、
おすすめですよ〜笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る