たま
No.188024
男性 48歳 シャーレ
不安?
いやーあと数時間でシャーレを上げる瞬間を見れるんだー!ワクワクするぜー!
ほんで、来年はJも取るし!
楽しみ〜!
不安はニューバランスジャージかな。楽しみだけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る