ああ
No.193525
豪が止めてくれなかったら前半3点くらい取られててもおかしくなかったよな。まあそれが彼の仕事と言われればそれまでなんだろうけど、自分のミス関係なく3失点はかわいそうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る